- Service
技術サービスについて
理論研究と豊富な生産現場でのトラブル改善の経験をもとにした"知識・技術・ノウハウ"を提供しています。
トラブルを改善したいお客さまには技術的な支援や助言によるトラブル改善サポート、自社における技術レベルを向上させたいお客様には技術セミナーや専門的な技術指導を行っています。
トラブル改善サポート
トラブルを解決するための技術的な支援や助言などを行っています。
取り組み方法のご要望にお応えするためにスポットとトータルの2つの体系をご用意しています。
スポット
必要な時に必要な範囲だけご利用いただけます。
技術相談
現場立会い
数値シミュレーション
物性評価
トータル
トラブル改善に協働して取り組むための総合的なコンサルティングを行います。
希望されるサポート内容や進め方、費用などについてはご相談ください。
- ※十分なコンサルティングを提供できるよう、同時契約は7社までに限定させていただきます。契約状況によってはお待ちいただく場合があります。
技術指導
あらゆるトラブルに対応できる技術者を育成するために高度な技術指導を行っています。
自社の技術力の向上をはかりたいお客様からご要望をいただいています。
技術指導の内容や進め方、費用などについてはご相談ください。
理論教育
数値計算結果の解釈
数値計算の内製化の支援
トラブル改善の実践
物性評価のノウハウ提供
- • 料金の有効期限は2024年3月末日です。
- • 料金は消費税を含みません。
- • スポットでの現場立会いは、事業所・事業部単位で2回までお引き受けします。
トータルでのトラブル改善サポートをご検討いただくトライアルとしてご活用ください。
現場立会いの回数を重ねるほど、経験的にアドバイスの精度は高くなります。 - • 出張をともなう場合に出張旅費を別途ご負担いただきます。交通費、宿泊費および出張費が含まれます。
- • 移動距離が400kmを超える場合は、飛行機を利用する場合があります。
また、最寄り駅からの移動にタクシーを利用する場合があります。
- • 出張費は弊社オフィスとお客様指定の場所の間の往復にかかる時間に対して発生します。
費用は2,000 円/時間です。ただし、1回の出張につき1時間を計算から除外します。